【画像】小園凌央の弟の名前は?事務所や大学はどこ?行列に出演!

俳優の小園凌央さんが7月24日21時に放送されるバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演します!小園凌央さんの両親はタレントのヒロミさんと松本伊代さんという芸能一家ですが、小園凌央さんの弟の名前はなんですしょうか?

また小園凌央さんの事務所や出身大学はどこなのでしょう?

それでは小園凌央さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

【画像】小園凌央の弟の名前は?

画像,小園凌央,弟,名前

小園凌央にはイケメンな弟さんがいるんですよね~弟さんの名前は小園隼輝さんで、小園凌央さんより3歳下の大学1年生です。今のところ芸能界デビューの話はないようですが、大学卒業した後で芸能界入りするかもしれませんよね~^^

小園隼輝さんは、小学生の頃から野球をやっていて高校の時は5番でキャッチャーとして活躍してたそうですよ!西東京大会の予選ではタイムリーツーベースを打って話題になりましたね!

そんなで小園凌央さんの弟小園隼輝さんの画像がこちら!

小園凌央さんの弟小園隼輝さんの画像1

小園凌央さんの弟小園隼輝さんの画像2

小園凌央さんの弟小園隼輝さんの画像3

家族仲がいいですよね~!小園凌央さんの両親のヒロミさんと松本伊代さんの夫婦仲が良いのはゆうめいですが、家族もみんな仲が良くて素敵な家族ですよね~^^

 

[quads id=1]

小園凌央の事務所や大学はどこ?

小園凌央,事務所,大学

小園凌央さんは2015年に芸能界入りしたのですが、現在の所属事務所はエーチームという芸能事務所です。大御所の俳優さんで言えば、岩城滉一さんや古手川祐子さんですね~

小園凌央さんが出演していたドラマ「ヤバイ妻」では、事務所の先輩である伊藤英明さんが主演ということで抜擢されたようですね~。また小園凌央さんは2015年に舞台も経験していますね。

まだデビューして間もない新人俳優ですが、正直親のおかげ的なメリットも有ると思います。人によっては親の七光りッて言われることもあるでしょうが、存分に利用しても良いんではないかなって思いますねw

小園凌央,事務所,大学

その自分のアドバンテージに胡座をかくことなく、努力していけば名俳優になるかもしれんよね!とても良い環境にいるのだからあとは小園凌央さん本人次第でしょうね、これから頑張って欲しいです^^

小園凌央さんが通っていた大学は成城大学で、幼稚園の頃から成城大学の付属校に通っていたそうです。成城大学ってミッション系というかお金持ちって言うイメージがあり、華やかなかんじですよね~^^

ちなみに弟の小園隼輝さんも成城大学に進学したそうですよ!

小園凌央が行列に出演!

小園凌央さんが7月24日21時に放送されるバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演します!番組では小園凌央さんのご両親ヒロミさんと松本伊代さんの夫婦仲を暴露するそうです!

小園凌央,行列

とても仲が良い夫婦ですが、子供の視点からどのように見えていたのか気になりますよね~

「行列のできる法律相談所」で小園凌央さんをチェックですよ~!