【画像】東大生篠原梨菜がかわいい!高校やカップは?ネプリーグ出演

東大生の篠原梨菜さんが7月25日19時に放送される「ネプリーグ」出演します!現役東大生の篠原梨菜さんは東大美女図鑑やミス東大に出場するくらいかわいいんですよね~^^

そんな篠原梨菜さんの出身高校やカップについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

【画像】東大生篠原梨菜がかわいい!

画像,東大,篠原梨菜,かわいい

篠原梨菜さんは現役東大生で、教養学部前期課程文化三類の2年生です。文系女性ですね~篠原梨菜さんは東大美女図鑑や東大ミスコンにも出ている女性で本当に可愛らしいですよね^^

篠原梨菜さんは人見知りらしいのですが、ミスコンに出場したり、今回のようにネプリーグに出演するって事は本当に人見知りではないのかもしれませんねぇ 頑張って克服しようとしているのかもしれませんが^^;

画像,東大,篠原梨菜,かわいい

そんな篠原梨菜さんのかわいい画像はこちら!

篠原梨菜さんのかわいい画像1

篠原梨菜さんのかわいい画像2

篠原梨菜さんのかわいい画像3

篠原梨菜さんのかわいい画像4

篠原梨菜さんのかわいい画像5

かわいいですよね~!今までで一番嬉しかったことが東大に入れたことだそうで、センター試験の得点が900点中738点でした。努力した事が結果としてちゃんと帰ってきたんですね!

東大に入っての学生生活は「成長のための時間」と考えている篠原梨菜さんは、これからどんどんメディアでそのかわいい姿を披露してくれるでしょうね~(*´∀`*)

 

[quads id=1]

篠原梨菜の出身高校やカップは?

篠原梨菜,高校,カップ

篠原梨菜さんの出身高校は、東京都の国立東京学芸大学附属高校です。芸大ですね~この高校は難関名門校で有名なので、やはり高校の頃から相当頭が良いことが分かりますよね。

国立東京学芸大学附属高校は偏差値74という、秀才の行く高校ですが、高校の時には軽音部と家庭部に所属していたそうです。軽音部ってことはバンドを組んで、音楽活動をしてたのかもしれませんね~

篠原梨菜,高校,カップ

篠原梨菜さんは結構幼い感じに見えますが、意外とグラマーなようでカップも大きいかも・・・(≧∇≦)

大きいかどうかはこちらの画像で~^^

篠原梨菜さんの画像1

篠原梨菜さんの画像2

篠原梨菜さんの初恋は幼稚園の時だそうで、理想のタイプは自分の世界観を持っていて、口数が少なく篠原梨菜さんの知らないことを教えてくれる人だそうです。

周りは篠原梨菜さんのことを放おって置かないでしょうが、なかなかいないタイプですよねw

篠原梨菜がネプリーグ出演!

篠原梨菜,ネプリーグ

篠原梨菜さんが7月25日19時に放送される「ネプリーグ」出演します!篠原梨菜さんは現役東大生の中で紅一点で、漢字力など文系の強さを見せてくれるようですね!

篠原梨菜さんのかわいくて、知的なところを見せてくれるでしょうね!

是非7月25日19時に放送される「ネプリーグ」を見て、篠原梨菜さんをチェックしてみましょう^^