木村美紀のカップとミニスカ画像!出身高校は?ネプリーグ出演!

タレントやモデルなど幅広く活躍中の木村美紀さんが7月25日19時に放送される「ネプリーグ」出演します!木村美紀さんはタレントだけでなく、モデルとしても活躍していますが、ミニスカ画像やカップはどうなんでしょうかね~

また木村美紀さんは東大の卒業生ですが出身高校はどこなのでしょうか?

それでは木村美紀さんについてみていきましょう!

 

[quads id=1]

木村美紀のカップとミニスカ画像!

木村美紀,カップ,ミニスカ,画像

木村美紀さんは現役東大生の頃、ギャルなのに東大生として話題になり有名になりましたね~木村美紀さんは見た目の印象とは違って、薬学者で大学の講師や助教授などを勤めて、本も出版しています。

そんな木村美紀さんですがミニスカや何カップなのか?で話題になっているんです。まぁ男の関心はどうしてもそういうところに言ってしまうものです^^;

でも、木村美紀さんのミニスカっていえる画像は残念ながら見つからなかったですねぇ^^;

木村美紀,カップ,ミニスカ,画像

木村美紀さんがスカートを着ている画像ならこちら~

木村美紀さんのスカート画像1

木村美紀さんのスカート画像2

木村美紀さんのスカート画像3

ミニスカではありませんが、茶髪で派手ですがかわいい感じですよね。講義している時もスカートですがTPOをわきまえてシックな服装にはなっていますよね~^^

またスタイル的にはどうなんでしょうか。こちらの画像を見てみると・・・

木村美紀さんのカップ画像1

木村美紀さんのカップ画像2

木村美紀さんのカップ画像3

太すぎず痩せすぎの調度良いスタイルではないでしょうかね~ただ木村美紀さんは着痩せしてそうな感じがしますけどねw

 

[quads id=1]

木村美紀の出身高校は?

木村美紀,高校

木村美紀さんの出身高校ですが、女子学院高校で中学も女子学院中学とずっと女子校だったんですね~女子学院高校の偏差値はなんと70!やはり東大に入学するだけあって出身高校も名門校ですね!

木村美紀さんは東大を卒業し、芸能活動だけではなく明治大学理工学部で科学実験担当の講師を勤めていて、さらに2015年には、日本医療科学大学保健医療学部の医療・基礎教育科の助教授に就任している女性なんですね~

木村美紀,高校

木村美紀さんは東大で学んだ知識を社会に出てからもしっかり活用し、学んだ道にも進まれているんですよね。東大卒の芸能人はいますがこのように東大で学んだ事を活かして、専門の仕事をしている人は少ないのではないでしょうか。

木村美紀がネプリーグ出演!

木村美紀さんが7月25日19時に放送される「ネプリーグ」出演します!木村美紀さんは東大OGチームとして参戦します。現役東大生もいる中で人生経験の差を見せて欲しいですよね~^^

木村美紀,ネプリーグ

木村美紀さんの専門分野である薬学はもちろん、その他の分野でも盛り上げてもらいたいですね~木村美紀さんの活躍を7月25日19時に放送される「ネプリーグ」でチェックしましょう!