町亞聖の妹と弟の現在!レースクイーンの噂は?独身?さんま御殿出演

フリーアナウンサーの町亞聖さんが7月26日20時に放送される「さんま御殿」に出演します!町亞聖さんは元日テレのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍しているんですよね^^

町亞聖さんには妹さんがいるのですが、妹さんの現在はどうなんでしょうか。また町亞聖さんが過去レースクイーンだったという噂があるんですが本当でしょうか。また町亞聖さんはまだ独身なのか・・・?

それでは町亞聖さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

町亞聖の妹と弟の現在は?

町亞聖,妹,弟

町亞聖さんには妹さんと弟さんがいらっしゃいます。町亞聖さんの妹の名前は町亞夢さんで、町亞聖さんとは6歳ほど離れているようで、普通のOLとして働いた後に結婚して虹の母だそうです。

一方、町亞聖さんの弟の町宗法さんは現在消防士として働いているそうで、家計の負担を考えて大学進学を諦めて消防士になったんだそうですね。

町亞聖,妹,弟

3人姉弟はとても中が良く強い絆で結ばれているようですね。その理由としては両親の介護が大きかったのではないでしょうか。一番上の町亞聖さんは高校の時から母親の介護をしていて、それから10年介護が続いたそうです。

町亞聖さんは親の介護と弟と妹の世話もしていて、とても大変だったそうで、その状況を弟さんや妹さんは見てきたのですから、絆が強くなるのは当然ですよね。

家族って子供から見たら、親よりも兄弟のほうが近く、時になんでも話せる一番親しい人物になるので、きっと弟さんや妹さんは町亞聖さんを支えていたんだと思いますよ^^

 

[quads id=1]

町亞聖のレースクイーンの噂は?独身?

町亞聖,レースクイーン,独身

町亞聖さんがレースクイーンだったという噂があるんですが、どうやらウソのようですね^^;

なんでこんな噂が出たかというと、ある番組でタレントの大竹まことさんが町亞聖さんにずっと「レースクイーン」って呼ばれていたことから噂になったようですね~

でもこの番組内でも町亞聖さん自身が「レースクイーンではなかったんですが」って否定しているので、大竹まことさんが冗談で言ったことが本当化のように広まってしまったようですねぇw

町亞聖,レースクイーン,独身

確かにハーフっぽい顔立ちとスタイルからレースクイーンだったとしても違和感ないですけど・・・ww

あ、ただ、町亞聖さんは大学時代にレースクイーンではなく、ミスコンには参加していたんですよね~(≧∇≦)b

町亞聖さんは現在44歳ですが、まだ独身なようですね。これまで両親の介護、弟や妹の世話などでとても自分の結婚を考えられる環境ではなかったんだと思います。

しかし、現在はご両親も他界し、弟も妹も独立しているので大切な人はいるかもしれませんし、結婚もありえると思います。幸せになってもらいたいですよね^^

町亞聖がさんま御殿に出演!

町亞聖さんが7月26日20時に放送される「さんま御殿」に出演します!町亞聖さんは埼玉県出身なんですが、その町亞聖さんが番組内で「池袋は埼玉です!」って発言したそうで・・・(笑

町亞聖,さんま御殿

でも、この感覚って分かるんですよ。埼玉県民の方が都内に出る時はほとんど池袋です。埼玉県の友人はみんなそうでしたねぇこれは路線的なことからと思いますけどね。西武池袋線、東武東上線など埼玉方面の電車の終点が池袋ですからw

「さんま御殿」では町亞聖さんが埼玉県代表としてビビる大木さんと共に出演しアピールするので、チェックですよ^^