新木優子の水着画像!カップは?私服ブランドは?家売るオンナ出演

女優でモデルの新木優子さんが7月27日22時に放送されるドラマ「家売るオンナ」に出演しています!新木優子さんはモデルとして活躍して2016年から連ドラにも出演するようになりましたね~

そんな新木優子さんの水着画像がかわいいんです。また何カップかと話題になっているんですよね~私服もブランドに凝っているようでさすがモデルさんだなぁと感じますね^^

それでは新木優子さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

新木優子の水着画像!カップは?

新木優子,水着,画像,カップ

清純で清潔感のイメージの新木優子さんは2014年からノンノモデルとして活動しているので、スタイルはもちろん抜群でスレンダーなスタイルですよね~^^

そんな新木優子さんの水着画像がこちら!

新木優子さんの水着画像1

新木優子さんの水着画像2

新木優子さんの水着画像3

水着画像でも分かるようにスタイル抜群ですよね!そしてとてもかわいい!っていうか脚長いよなぁ^^

新木優子,水着,画像,カップ

そして新木優子さんの3サイズは非公開ですが、巷の男子からはカップはBと推測されているんですよねぇw

水着画像からもカップはBかなって思いますが、それよりもスタイルが本当に良くて美脚ですよね!モデルだから当たり前なんですが^^;

 

[quads id=1]

新木優子の私服ブランドは?

新木優子,私服,ブランド

新木優子さんの私服はやっぱりオシャレですね~モデルなだけあってなんでも着こなせる感じですが、ガーリーなものからシックなものからかっこいい感じまで着こなせて、そしてどの私服も綺麗です!

新木優子さんの私服は色々なブランドを持っているようですが、ZARAなどのファストファッションとFENDIのようなハイブランドを上手く組み合わせた着こなしのようですね^^

新木優子,私服,ブランド

新木優子さんの私服画像がこちら~(*^^*)

新木優子さんの私服画像1

新木優子さんの私服画像2

新木優子さんの私服画像3

新木優子さんの私服画像4

最近はジーンズなど古着やヴィンテージノ1点物を、ワンポイントで使うのが新木優子さんのスタイルになっているようですよ!新木優子さんはモデルさんなだけあって流石の着こなしですよね~^^

新木優子が家売るオンナ出演!役どころは噂好き?

新木優子,家売るオンナ

新木優子さんが7月27日22時に放送されるドラマ「家売るオンナ」に出演しています!新木優子さんは、主演の北川景子さん演じる三軒家万智がチーフをしている不動産会社のデスクの女性ですね~

新木優子さん演じる室田まどかは、うわさ話が大好きなOLさんです。ただ仕事はやる気が無いようで、家を売ることには無関心なようですねぇw

ああ、こういうOLさんっているよなぁって感じますねぇ^^;

そんな新木優子さんのかわいい演技が見れる7月27日22時に放送されるドラマ「家売るオンナ」をチェックですよ!