波瑠のサバ婚1話の衣装!サンダルやバッグやルームウェアはこれ!

2018年7月期のドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)の主演の波瑠さんの衣装を紹介します。

ドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)の第1話で、

波瑠さんが着用しているサンダル、バッグ、ルームウェアを見ていきます。

[quads id=1]

 

波瑠のサバイバルウェディング(サバ婚)1話の衣装!

波瑠さん演じるさやかは、編集部に勤務する29歳。

恋愛も仕事も一番充実している年代とも言える女性のファッションでもありますね。

今回紹介するサンダルやバッグ、ルームウェアは、

普段使いできる同じ年代の女性なら誰もが合うアイテムだと思います。

それでは、波瑠さんがドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)で

着用している衣装を順に見ていきましょう!

波瑠がサバイバルウェディング(サバ婚)1話で履いていたサンダルはこれ!

ドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)で波瑠さんが履いているサンダルは、

ど定番とも言えるナイキのスポーツサンダルです。カラーはブラックとホワイトがあります。

コンビニなど「ちょっとその辺まで出かける」とかに気軽にはけて便利ですよね。

この暑い夏には必須のアイテムでもありますね!

 

[quads id=1]

波瑠がサバイバルウェディング(サバ婚)1話で使用していたバッグはこれ!

ドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)で波瑠さんが使用しているバッグは、

MARC JACOBSのトートバッグです。

ビッグサイズのカジュアルなトートバッグなので、

普段使いだけでなく、レジャーなど荷物の多い日にも仕えるアイテムです。

また波瑠さんのような服装に自由な会社だったら、通勤にも使えそうですね!

 

波瑠がサバイバルウェディング(サバ婚)1話の着ていたルームウェアはこれ!

ドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)で波瑠さんが着ていたルームウェアは、

ツモリチサトのルームウェアです。カラーは波瑠さんが着ていたイエローの他に、ホワイトとアイボリーがあります。

4分袖のチュニックワンピースになっていて、

生地も無地のパイル生地でルームウェアや寝間着はもちろん、

海辺で水着の上に羽織るのも良さそうです^^

 

最後に

今回はドラマ「サバイバルウェディング」(サバ婚)の第1話で、

波瑠さんが着用しているサンダル、バッグ、ルームウェアを紹介しましたが、

サンダルは映っていないですが、バッグとルームウェアは本編だけでなく1話の予告動画でも確認できるので、

どのような感じか、確認してみるのも良いと思います^^