松本潤の歴代熱愛&彼女の噂まとめ!井上真央や葵つかさとはどうなった?

嵐の松本潤さんの歴代の熱愛や彼女の噂をまとめました。

嵐といえば二宮和也さんが結婚を発表しましたが、他のメンバーも結婚の可能性が現実的になってきたと思います。

そこで松本潤さんのこれまでの熱愛や彼女の噂をまとめてみました。

松本潤さんの熱愛といえば井上真央さんが有名ですが、葵つかささんとの報道で・・・

松本潤さんと井上真央さんや葵つかささんとの関係はどうなったのでしょうか。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

松本潤の歴代熱愛&彼女の噂まとめ

【松本潤の熱愛&彼女の噂】仲間由紀恵

女優の仲間由紀恵さんは2002年のドラマ「ごくせん」で共演しています。

当時、松本潤さんと仲間由紀恵さんの目撃情報が相次ぎました。

更に仲間由紀恵さんの自宅マンションで松本潤さんと二人でいるのを目撃した人もいたそうで、仲間由紀恵さんは

「ちょっと手料理をごちそうしていただけですよ。」

とコメントしたそうです。

ただこれ全くのフェイクだと言われていて、今紹介した目撃情報も怪しいです。

当時は仲間由紀恵さんが人気絶頂期で、まだ今ほど売れていなかった松本潤さんの売名行為が目的だった言われているそうです。

またドラマの番宣とも言われていて、松本潤さんと仲間由紀恵さんの熱愛はデマのようですね。

共演がきっかけで出た熱愛の噂を信じたファンが、さらに噂を拡大させていったようです。

仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚しています。

【松本潤の熱愛&彼女の噂】小雪

女優の小雪さんとは2003年のドラマ「君はペット」で共演。

ドラマのなかでのラブシーンなどから松本潤さんと小雪さんの熱愛が噂されたようです。

松本潤さんがバレンタインの時に小雪さんにチョコレートを贈ったこともあったそうですが、これも仲間由紀恵さん同様に番宣目的の噂だったようです。

松本潤さんはドラマの影響や思惑からか、共演者との熱愛の噂になることが2000年初期は多かったように思います。

小雪さんは2011年に俳優の松山健一さんと結婚しています。

【松本潤の熱愛&彼女の噂】北川景子


松本潤さんと女優の北川景子さんの熱愛写真が週刊誌にスクープされ、彼女の噂がでました。

週刊誌「フライデー」が松本潤さんと北川景子さんの軽井沢1泊デートを報じてて、掲載された写真には北川景子さんが後ろから抱きついている場面や、車中でキスをしている場面が。

松本潤と北川景子

しかし、どう見ても松本潤さんには見えないという声が多く、結局はデマだったのではないかという意見が大勢でした。

北川景子さんも2016年にDAIGOさんと結婚しています。

 

[quads id=1]

【松本潤の熱愛&彼女の噂】仲里依紗

週刊誌「フライデー」が、松本潤さんと仲里依紗さんが豊洲のカフェで密会しているとこをスクープしました。

「豊洲のカフェで密会か」と大きく見出しが出て熱愛報道が流れましたが、実はこれはドラマの撮影現場だったんですね。。

フライデーの記者が勘違いしたようですが、ここまでどうどうと公にしていて密会もないなと。

仲里依紗さんは2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚しています。

【松本潤の熱愛&彼女の噂】井上真央

松本潤さんと井上真央さんが最初にスクープされたのは2014年。その後も

松本潤と井上真央
引用:Twitter

松本潤さんと井上真央さんはドラマ「花より男子」で共演していて、同じく「花より男子」で共演した小栗旬さんと山田優さんの結婚式にも2人で一緒に参加したそうです。

松本潤さんと井上真央さんの熱愛は、お似合いのカップルだとファンも喜ぶ公認のカップルだったようです。

詳細はこちら↓

関連記事

松本潤さんと井上真央さんはこれまで交際が噂されていて、ファンの方も公認のように応援されているカップルですが現在の関係はどうなのでしょうか? そこで松本潤さんと井上真央さんの現在の関係を調べてみました。 またこれまでの松本潤さんと[…]

松本潤が葵つかさとの二股疑惑

このまま松本潤さんと井上真央さんの結婚は秒読みだと、報道もファンの間でも予想されていたのですが、2017年に文春砲が炸裂します。

それが、「松本潤さんが4年にわたって女優の葵つかささんと浮気していた」という報道です。

松本潤さんと葵つかささんが4年間交際していたとするのなら、井上真央さんとの熱愛報道がされていた期間も入ります。

なので、もし本当ならば松本潤さんが井上真央さんと葵つかさの二股をしていたということになるんですね。

松本潤と葵つかさ
引用:Twitter

松本潤さんのマンションで葵つかささんの姿を目撃されている情報もあるようで、信憑性が増しています。

松本潤と井上真央の結婚の可能性

二宮和也さんの結婚発表で松本潤さんも結婚の可能性は出てきました。

2020年いっぱいで嵐の活動が休止することもあって2021年以降かもしれませんが。

松本潤さんと葵つかささんの報道で井上真央さんとは破局したという情報もありますが、ファンは松本潤さんと井上真央さんとの結婚を期待している声が多いです。

現在は新たなスクープや報道がされていませんが、松本潤さんは彼女がいるのは文春の記事で確定しているようですが(嵐のメンバー全員ですね)

その彼女が井上真央さんなのか葵つかささんなのか・・・

二宮和也さんの結婚はショックだったファンも多かったようですが、松本潤さんと井上真央さんは「花より男子」のような結末を迎えられるとみんな幸せなのかもしれませんね!