松本潤と井上真央の現在の関係と馴れ初めまとめ|結婚発表はいつになる?

松本潤さんと井上真央さんはこれまで交際が噂されていて、ファンの方も公認のように応援されているカップルですが現在の関係はどうなのでしょうか?

そこで松本潤さんと井上真央さんの現在の関係を調べてみました。

またこれまでの松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めもまとめてみます。

松本潤さんのこれまでの熱愛の噂はこちら↓

関連記事

嵐の松本潤さんの歴代の熱愛や彼女の噂をまとめました。 嵐といえば二宮和也さんが結婚を発表しましたが、他のメンバーも結婚の可能性が現実的になってきたと思います。 そこで松本潤さんのこれまでの熱愛や彼女の噂をまとめてみました。 […]

さらに二宮和也さんが結婚を発表しましたが、松本潤さんの結婚の発表はいつになるのかも考察してみます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

松本潤と井上真央の現在の関係は?

松本潤さんと井上真央さんの関係は2005年のドラマ「花より男子」の共演から始まります。

その後、2014年に週刊誌に熱愛報道がスクープされたことで公になったのですが、2016年に松本潤さんの二股疑惑がスクープされました。

そのため、松本潤さんと井上真央さんはもう破局している、という情報もあります。

まあその頃に井上真央さんが事務所を移籍し、メディアへの露出が減ったことも破局のイメージをつけたように思います。

2017年の週刊誌の直撃に対する井上真央さんのコメントの中に、松本潤さんについての質問に答えていました。

そのやりとりがこちら

――報道されている松本さんとの恋愛、結婚についてお聞きしたくて。

「いやいやいや、ちょっとここでお答えするのもアレなんで。事務所を通してお答えさせていただきますよ」

 

――松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね。

「いやいや、全然全然!」

 

――松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが。

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

 

――松本さんとのご結婚は全然ないんですか?

「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

引用:女性自身

これが2017年の頃の井上真央さんの松本潤さんについてのコメントです。

井上真央さんが全て本音で語っているとは思いませんが、それでもかなり井上真央さんの当時の心境は垣間見える気がします。

週刊誌の最後の質問「松本潤さんとの結婚の可能性」についても否定はしていないので、松本潤さんの二股報道はデマだったのか、本当だとしても乗り越えたのではないかなと思うんですね。

3年前の2017年時点での話ですが、今もまだ交際は続いているように思います。

また2018年の報道で松本潤さんが井上真央さんの母親から

結婚はいつか?

と迫られているとの報道もあることから、松本潤さんと井上真央さんの交際自体は順調なのではないでしょうか。

二宮和也の結婚から分かること

また二宮和也さんの結婚がある意味、ファンの目利きの証明にもなったと思うんです。

(二宮和也さんの場合はかなり非難されているようですが・・・)

二宮和也さんの結婚相手もそれまで散々熱愛の噂があり、ファンも認識していました。

同じく松本潤さんと井上真央さんの交際が現在もファンに認知されていること、更には結婚を期待しているファンが多いことからも、2019年現在も松本潤さんと井上真央さんは交際が続いていると思います。

 

[quads id=1]

松本潤と井上真央の馴れ初め

松本潤さんと井上真央さんは2005年ドラマ「花より男子」での共演をきっかけに、交際が始まったと言われています。

ドラマの中での役どころも相まって、

「松本潤さんと井上真央さんの交際はお似合いのカップルだ」

とファンからも真央潤と呼ばれるくらいとても好評で暖かく見守られている印象でした。

ジャニーズのタレントが熱愛を歓迎され応援されるのは極めて珍しいケースでしたが、ドラマと井上真央さんの好感度の高さが要因にあると伺えます。

松本潤と井上真央の匂わせ

その後もファンが松本潤さんと井上真央さんの服や小物が似ている、同じモノを見つけてより交際が確信に近づいていきました。

同じだと騒がれたモノは

  • ストール
  • タンクトップ
  • シャツ
  • ベルト
  • ブーツ
  • ブレスレット
  • スマホケース
  • ペアリング
松本潤と井上真央の匂わせ
引用:Twitter
松本潤と井上真央の匂わせ
引用:Twitter
松本潤と井上真央の匂わせ
引用:Twitter

とかなり多く、これっていわゆる”匂わせ”なんですが、井上真央さんの”匂わせ”はファンが怒るどころか喜ばれ応援されました。

本当に珍しいケースです。

 

[quads id=1]

松本潤と井上真央の初スクープ/2014年

それまでは松本潤さんと井上真央さんの交際は噂や”匂わせ”などの予想しか無かったのですが、2014年に週刊誌にスクープされたんです。

個室での焼肉デートが報じられたのですが、この時は生田斗真さんも同席してようです。

松本潤と生田斗真
引用:Twitter

松本潤の葵つかさとの二股報道/2016年

松本潤と葵つかさ
引用:Twitter

松本潤さんと井上真央さんはこのまま順調に交際を続け結婚すると思われたのですが、松本潤さんが葵つかささんとの密会をスクープをされてしまいます。

葵つかささんが松本潤さんの自宅マンションに通う姿をスクープされてしまったんですが、なんと松本潤さんは葵つかささんと4年間交際していたんだとか。

真相は分かりませんが、都合のいい女として扱われていただけだったという話も聞こえてきます。

この報道後から松本潤さんと井上真央さんの交際の雲行きが怪しくなり・・・

関連記事

嵐の松本潤さんの歴代の熱愛や彼女の噂をまとめました。 嵐といえば二宮和也さんが結婚を発表しましたが、他のメンバーも結婚の可能性が現実的になってきたと思います。 そこで松本潤さんのこれまでの熱愛や彼女の噂をまとめてみました。 […]

井上真央のコメント/2017年

井上真央さんが週刊誌の直撃で松本潤さんについてコメントしました。(前述)

この時期、松本潤さんと井上真央さんの破局報道も出ましたが、井上真央さんのコメントから破局までは行かなかったようです。

また色々合ったが破局までは行かなかったという報道もあることから、井上真央さんが松本潤さんを許した形になったのかもしれませんね。

松本潤が井上真央との結婚を準備している?/2018年

松本潤さんは井上真央さんの母親から、

いつになったら結婚してくれるの?

と迫られたそうで、それから松本潤さんは真剣に井上真央さんとの結婚を考えるようになったそうです。

それまでは、女性関係も奔放だったそうですが、今では井上真央さんに心配をかけないために私生活での行動を見直しているとのだとか。

また2018年時点では、SMAPが解散し滝沢秀明さんが裏方にまわったことで、結婚より嵐の活動をしっかりとしなければいけないという気持ちから、すぐの結婚は無いと考えていたようですね。

 

[quads id=1]

松本潤と井上真央の結婚発表はいつになる?

松本潤さんと井上真央さんの結婚発表は、それまで嵐の活動休止以降(2021年以降)と思われていました。

たぶん多くのファンもそれを望んでいるのかもしれません。

また節目という意味でも、2020年の紅白歌合戦で結婚発表というのもドラマティックで盛り上がりそうですよね。

ただ二宮和也さんが先日結婚発表をしたことで、嵐の活動休止前の結婚発表の可能性も出てきました。

2018年の週刊誌の報道の中で

「来年の秋以降でできればと考えていたようなんですけどね……」

と2019年の秋を考えていたという松本潤さんの知人のコメントもあったので、2019年中の結婚発表の可能性もありえます。

ただ二宮和也さんに続けて、松本潤さんが結婚発表をするというのは考えにくい気も。

それに井上真央さんのここ最近の活躍はかなり評判になっているので、松本潤さんの都合だけでなく井上真央さんの芸能活動の都合もあります。

なので、二宮和也さんのケースよりも結婚発表は慎重になるのではないでしょうか。

正直、ファンの中で二宮和也さんの結婚発表をした時期についても非難があったようなので、やはり嵐の活動が休止する2020年末から2021年以降が濃厚だと思います。

でもどの時期でも松本潤さんと井上真央さんの結婚発表は祝福される気がしますし、早く見てみたいですね~!