長野じゅりあの空手の成績と流派は?綺麗でかっこいい画像動画も!

女優の長野じゅりあさんは女優業だけでなく、空手家、プロレスラー、看護師と色々な一面のある女優さんです。

今回は長野じゅりあさんの空手家としての成績や流派を見ていきます。

そして空手の道着姿や演舞など綺麗でかっこいい画像や動画も集めてみました。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

長野じゅりあの空手の成績は?

長野じゅりあさんは5歳の頃から空手を始め、少年少女空手大会の女子形で毎回上位入賞の成績を挙げていました。

優勝や2位、敢闘賞などなど、長野じゅりあさんは大会のたびに何かしら入賞していたんですね。

長野じゅりあさんが10歳の頃、2006年に開催された「第5回糸東流空手世界選手権大会 形の部 9歳~10歳 女子3級以上」で優勝をおさめています。

中学に入ってからも数々入賞しています。

長野じゅりあの中学時代の成績

2009年の中学2年生のときには、第23回東京都中学生空手道選手権大会・第39回東京都空手道選手権大会(少年の部)の形の部で3位

同年の第49回空手道糸東会全国選手権大会の中学生女子の形の部でも3位

2010年第24回東京都中学生空手道選手権大会・東京都幼年空手道選手権大会(個人戦)の中学3年女子の形の部で準優勝

長野じゅりあの高校時代の成績

第19回東京都糸東会空手道選手権大会の少年女子の形の部で優勝

第42回東京都空手道選手権大会(国体予選)の少年女子の形の部では準優勝

第52回空手道糸東会全国選手権大会の少年女子の形の部では3位

第11回東京都下市町村高校空手道選手権大会の女子有段の形の部でも見事優勝しています。

小学生から高校生まで数々の成績を収めていますよね!

長野じゅりあの空手の流派は?

長野じゅりあさんの空手の流派は糸東流です。

空手護身術の四大流派の一つ。突きや蹴りだけでなく関節技や投げ技もあります。形の宝庫とも言われる位バリエーションが豊富です。

長野じゅりあさんの空手の流派である糸東流は伝統派空手で、かつ形の部で活躍していたのでフルコンタクトではありません。

なので長野じゅりあさんはフルコンタクトでの攻防ではなく、形の正確性や美麗さが特徴ではないでしょうか。

[quads id=1]

長野じゅりあの綺麗でかっこいい画像&動画!

長野じゅりあさんの綺麗でかっこいい空手画像や動画を集めてみました!

凛々しい黒帯の道着姿と茶髪で綺麗な顔のギャップが印象的ですね~

ちょっと派手な髪やメイクなので、コスプレと間違えられそうな気もしますけど(笑

綺麗で凛々しい長野じゅりあさんです。お二方とも綺麗ですね~

こちらの画像の長野じゅりあさんの方が空手道着と合っている気がします。

美人空手家!って感じですね!

こちらはロー、ミドル、ハイキックの蹴り合いの動画。

互いの鋭い蹴りにも驚きますが、お二人とも綺麗でかっこいい!

アディダスの空手道着を着た長野じゅりあさん。

似合っててかっこいいですね!

こちらはアップ版のアディダスの空手道着を着た長野じゅりあさん。

空手家とは思えない綺麗さですね~

にしても、アディダスって空手道着もあるって知らなかったです。

関連記事

女優の長野じゅりあさんの可愛い画像を集めてみました。 長野じゅりあさんは女優やモデルの他に空手家であり、現役の看護師でもあります。 今回は長野じゅりあさんの空手や看護師、そしてモデルなどの可愛い画像とカップやサイズはどのくらいか[…]

長野じゅりあのプロフィール

生年月日:1996年2月10日
出身地:島園県
身長:159cm
血液型:B型
スリーサイズ:B80/W60/H86
趣味:筋トレ、旅行
資格:空手2段、看護師資格、普通免許

最後に

長野じゅりあさんは本格的に空手をして来たことが分かりますね。

またアクション女優としての夢も持っていたそうだし、2022年にはプロレスラーとしてもデビューしています。

いろいろな面を持っている女優さんなので、今後バラエティやドラマにも出演して活躍していきそうですね!