長野じゅりあのかわいい空手・看護師・プロレス画像!カップサイズは?

女優の長野じゅりあさんの可愛い画像を集めてみました。

長野じゅりあさんは女優やモデルの他に空手家であり、現役の看護師でもあります。

今回は長野じゅりあさんの空手や看護師、そしてモデルなどの可愛い画像とカップやサイズはどのくらいか考察してみます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

長野じゅりあのかわいい画像

長野じゅりあ with 小倉トーストって感じですね。

空手家やプロレスラーとは思えませんね~

ドレッシーな長野じゅりあさん。

本当に綺麗で可愛いです♪

ディナーの時の長野じゅりあさん。

こちらもドレスっぽいですがワンピースで、ほのかに顔が赤らんでいる感じがします。

ほろ酔いな大人の可愛い女性ですね

カフェ女子な長野じゅりあさん。

オシャレなカフェにお似合いですね♪

浴衣姿の長野じゅりあさん。

可愛いですが、浴衣なんでメイクはもっと薄くてもって思ったり(汗

 

女優さんだけあってやはり可愛いし綺麗ですよね!

長野じゅりあさんは女優の他にも空手、看護師、プロレスと多方面に活躍しています。

そこで長野じゅりあさんの女優だけでなく、空手、看護師、プロレスの画像もまとめてみました。

長野じゅりあの空手画像

長野じゅりあさんの空手道着姿。

凛々しい表情も可愛いです。

こちらも凛々しい長野じゅりあさんの黒髪版。

1枚目と好みが分かれそうですね~

凛とした表情は空手道着によく似合いますね。

綺麗な美人空手家です。

こちらは空手道着は着ていますが、表情が柔らかい長野じゅりあさんです。

下からアングルで可愛さアップ狙い?(笑

関連記事

女優の長野じゅりあさんは女優業だけでなく、空手家、プロレスラー、看護師と色々な一面のある女優さんです。 今回は長野じゅりあさんの空手家としての成績や流派を見ていきます。 そして空手の道着姿や演舞など綺麗でかっこいい画像や動画も集[…]

 

[quads id=1]

長野じゅりあの看護師画像

看護師姿の長野じゅりあさん。

こんな綺麗でかわいい看護師さんが居たら病院行くの楽しくなるかも

看護師姿で上段蹴りしてる長野じゅりあさん。

強い看護師って感じです。

黒眼鏡が出来そうな女性の雰囲気を出してますね~

メガネ女子が好きな方にはストライクな画像ですね♪

この長野じゅりあさんは柔らかい表情でまさに看護師さんって感じがします。

本当にかわいいですよね~!

長野じゅりあのプロレス画像

プロレスのコスチューム姿の長野じゅりあさん。

凛々しくも派手で華やかですね~

別ショット。

こちらの画像の方が凛々しい戦う女性って表情して素敵です。

試合中、ライダーキックを放った長野じゅりあさん

かっこいい~!!

長野じゅりあのカップとサイズは?

長野じゅりあさんのスリーサイズはB80/W60/H86と公表されています。

長野じゅりあさんは2022年4月1日の自身のSNSでカップサイズをEカップと公表していました。

しかし、翌日にはエイプリルカップだったとツイッターでツイートしていたので、Eカップでは無いようですね。

画像から予測ですが、長野じゅりあさんはC~Dカップかなと思われます。

最後に

長野じゅりあさんはいろいろな場所で活躍しているので、いろいろな長野じゅりあさんを見ることが出来ますよね。

アクション女優としての道を進んでいくようですが、看護師役とかもオファー来そうですよね。

今後メディアの露出も増えるでしょうから、それぞれの場所で益々ファンが増えていくでしょうから、これからの活躍に期待です♪